人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとな・後編

ありがとな・後編_e0354451_07562911.jpg


平日は朝と夕方と寝る前の3回。休日はお昼前とお昼過ぎを加えて5回。それぞれ1時間ほどチョッパーと歩いたり庭で遊んだりしていました。

ありがとな・後編_e0354451_07564479.jpg


ぽっかり空いた時間は猫達と過ごしていますがぜんぜん物足りません (笑

ありがとな・後編_e0354451_07565600.jpg


チョッパーがウチに来たのは2003年3月13日。初対面のチョッパーはか~ちゃんのおっぱいと間違えて私の指をチューチュー吸いました。 ありがとな > チョッパー

Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


by pub-t | 2017-12-31 06:00 | チョッパー | Comments(2)

Commented by nakajimaakira1948 at 2017-12-31 13:57
Toki さん、こんにちは!

チョッパーくんが逝ってしまって 力を落としておられる事でしょうね。

2017年は あと半日を残すばかりになりました。
来年はきっと良いことがあると信じて ご家族ともども お正月をお迎えください。


Commented by Toki at 2017-12-31 14:28 x
nakajimaakira1948さま;

兎にも角にも時間を持て余しております。休みの日の一日の長いこと。
園芸ジジイにでもなるか、あと2つっくらいブログをやらないとヒマでボケそう (笑
チョッパーのいない生活に慣れるにはもう少し時間が掛かりそうです。

お優しいお言葉をありがとうございます。良いお年をお迎え下され!
名前
URL
削除用パスワード