人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとな・前編

ありがとな・前編_e0354451_08150846.jpg


タイムスタンプは10月22日。6枚残った在庫写真です。何度か記事にしようと思ったのですが、写真を見ると泣いてしまって。。。 (汗

ありがとな・前編_e0354451_08151939.jpg


ペットロスだかなんだか知りませんが、いい歳ぶっこいたおっさんがよくもまあ泣いたものです。

ありがとな・前編_e0354451_08153227.jpg


ようやっとチョッパーの写真を見ても、楽しかったなあ。。。と、思えるようになりました。

Nikon D500 + AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


by pub-t | 2017-12-30 06:00 | チョッパー | Comments(2)

Commented by くりまんじゅう at 2017-12-30 12:31 x
チョッパーのことを思い出して群馬でも涙を流しているオヤジがいます。
そういえばシロがなくなり、新たにチャップがやって来た時、チョッパーはたしか5歳だったと記憶しています。
そうですか、あれからもう9年ですか・・・
月日が経つのは本当に早いものだと今更ながら感じます。
それまで猟犬しか飼ったことがなかった我が家で、チャップを飼うようになったのもチョッパーを知りチョッパーを見ていたからこそのこと。

それにしても寂しく悲しいですね。
今はまだ会社ですが、泣くことも供養だと思い家に帰って思いきり泣きます。

ありがとなチョッパー。
Commented by Toki at 2017-12-30 13:28 x
くりまんじゅうさま;

この日の来るのは承知、覚悟は充分。。。な、はずだったのですがぜんぜんダメでした。
チョッパーの為に泣いて下さるとは恐縮致します。

亡くなったのが11月17日。翌18日は土曜日で散歩道を撮る日。
いつまで待っても起きやしないチョッパーの顔を眺めながら独りの散歩を続けようと
決めました。十一月十八日の散歩で考えたのはチョッパーの亡骸のこと。
どうしても動物霊園にやる気にはならず、散歩から帰って庭に大きな穴を掘りました。
泣きながらでしたので3時間半掛かりましたけど (汗

チャップとぶ~こ様によろしくっ!
名前
URL
削除用パスワード