人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自室で寛ぐチョッパー・後編

自室で寛ぐチョッパー・後編_e0354451_06500378.jpg


チーやンチがしたい時はとっとと庭に降りるのですがこの時はそうではなかったようです。

自室で寛ぐチョッパー・後編_e0354451_06501585.jpg


このままシェアルームで遊んで良いと雰囲気で判ったようです。私は猫達と遊ぶ気ですが (笑

自室で寛ぐチョッパー・後編_e0354451_06502793.jpg


暑いけど頑張らなくてはいけません。じ~ちゃんになったので甘やかしてばかりですが。。。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


by pub-t | 2017-07-30 06:00 | チョッパー | Comments(2)

Commented by hato112bobo at 2017-07-31 19:20
チョッパー甘えていいんだよ(*^-^*)♡
出会えた喜び、こうしてチョッパーを見ていると
三代にわたってラブ(ラブラドール)生活が懐かしくて
うるうるしてしまいます。^^
Commented by Toki at 2017-08-01 11:08 x
心海さま;

トラの使っている食器はラブのお下がりですよね (笑
もうじき私の盆休み。ど~せヒマだし、目一杯!チョッパーと遊ぶつもり。
名前
URL
削除用パスワード