人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十月一日の散歩・壱

十月一日の散歩・壱_e0354451_10031642.jpg

壱/24mm
目覚めた時に雨でしたが散歩の時刻にはピタッ!と降り止んでくれました。ラッキーと言うか日頃の行いと言うか。。。

十月一日の散歩・壱_e0354451_10033053.jpg

弐/30mm
十月最初の土曜日は雨上がりの古江小路にしてみました。

十月一日の散歩・壱_e0354451_10034566.jpg

参/28mm
川沿いの路と横枕小路とココ、古江小路には楓があるのでこれからの散歩はちょっと良いのです。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-10-04 18:00 | 散歩道 | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2016-10-04 19:39
今回は壱に惹かれております。
浅い焦点深度が素晴らしいですね。
チョッパーさんの心を透して見る心象風景のようですね。
Commented by Toki at 2016-10-05 11:34 x
純さま;後頭部ボカシがお目に止まりまして光栄です。タマにはもっと違う珍しいモノや
綺麗なモノにピントを置いて背景をボカした写真を撮りたいものだと思ってはいるのですが。。。
名前
URL
削除用パスワード