人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月三日の散歩・六

九月三日の散歩・六_e0354451_17101010.jpg


壱/18mm
妙なもので、撮れ高行く日と行かない日がある。この日は撮れ高行った日。撮ってる時はどうかな。。。と思ったので抑えに復路も撮ったけど直ぐに7記事分21枚選べたのでロクに見もせず捨てた (汗

九月三日の散歩・六_e0354451_1710255.jpg


弐/18mm
いっぱい撮っても見るのが大変。理想は一発で決めること。7記事分21枚だけ撮ってウチに帰ってボツにするのが1枚も無いと言うヤツ。ありえんけど。

九月三日の散歩・六_e0354451_17103745.jpg


参/24mm
一度、膝を落としたら。縦位置、横位置、ボカしたヤツにボカさないヤツ。傾いたかな?と思えばまた撮るし、結構撮ってしまう。なかなか一発では決まらないが極力!枚数抑えようと思う。いっぱい撮っても見るのが面倒なので (爆

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-09-11 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード