人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月二十五日の散歩・参

六月二十五日の散歩・参_e0354451_11191362.jpg


壱/19mm F/4
この朝は県道246号こと旧山陽道を西に向かって歩いています。沿道には長府毛利邸と功山寺が在ります。そうそう。功山寺の前に建設中の新博物館ですが名称は下関市立歴史博物館だそうです。ちなみに開館予定は十一月とか。
ちょ~っと先の長い話しです。と、言う事で。キャプションに困った時の観光案内は以上になります (笑


六月二十五日の散歩・参_e0354451_11193215.jpg


弐/18mm F/8
今週はレノファ山口FCの記事も投稿しましたからキャプションに追われている感じ。コレでも一応、フォト系ブログですから写真だけ貼っときゃ良いよなものですがつい。。。それでなくとも二つもブログをやっていて、それぞれ朝夕。一日二回の更新を続けていますので正直、いっぱいいっぱいなのですが (汗

六月二十五日の散歩・参_e0354451_11195117.jpg


参/18mm F/4
写真を撮ることも好きですが字を書くのも好きなので、私。天性のブロガーじゃないかと思っています (汗
誰にともなく書くワケで。。。よく書くよなあ。。。と、自覚していますから強いです (笑


Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-06-30 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード