人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月十六日の散歩・参

四月十六日の散歩・参_e0354451_11444746.jpg


壱/25mm
この朝初めての背景をボカしたヤツ。空の青さに心を奪われてココに来るまでボカす事を忘れていたのだった。まあ、空が青い時はボカさない方が賢そうだけど (笑

四月十六日の散歩・参_e0354451_1145018.jpg


弐/22mm
ボカすと言ってもチョッパーの後頭部を浮かび上がらせる為ではなく、ボカす為にボカしていると言うか。。。他にピントを置く適当なモノを捜すのが面倒と言うか。。。被写体はなんであれ背景がボケていれば気が済むのだった。

四月十六日の散歩・参_e0354451_11451399.jpg


参/26mm
前ボケでチョッパーの後頭部を撮る気などぜんぜん無い。薄いピントで撮るのでボケてしまうだけの話し。

四月十六日の散歩・参_e0354451_11452685.jpg


四/28mm
タマには後頭部ではなくストレートにお顔を撮るか。。。と、今。思う。フォトジェニックじゃないけど。。。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-04-21 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード