人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月十六日の散歩・壱

四月十六日の散歩・壱_e0354451_11263464.jpg


壱/26mm
晴れましたが真夜中から朝まで揺れました。前々日、4月14日の夜に発生した熊本地震の影響です。ウチと震源地はおよそ200km離れていますが、やっぱり揺れると怖かった。

四月十六日の散歩・壱_e0354451_11264746.jpg


弐/18mm
長府郵便局裏門前を通過中。ココが私個人のメインバンクです。ちなみに、楽天銀行に口座を持っているので郵便局との連携は必須。郵便局経由の入金がタダなので。更に、ちなみに。楽天銀行の口座を開設したのはtotoを買う為です。

四月十六日の散歩・壱_e0354451_1127031.jpg


参/22mm
花壇に鼻先を突っ込むチョッパーです。この朝は空が青いのでパンで撮ろうかとも思ったのですが断固!開放。絞って撮るならチョッパースペシャルでなくも出来ること。ソコにこのレンズの意義があります。たぶんそのはず (笑

四月十六日の散歩・壱_e0354451_1127141.jpg


四/22mm
右手の接骨院の入っている建物はNTTでした。左手の専用住宅は棟がギリギリで苦しい感じです。広角端で撮るべきだったかと思います。若しくは、ズームインして棟を切ってしまうとか。。。  えっと。
撮った写真は見て選んで即!アップ。キャプション書く時また見ます。なんでコンなの選んだかなあ。。。と、言うのは多々ある話し。選び終えるとその他な写真は捨てますから差し替えは出来ない。キャプション付けてる時がお勉強です。


Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-04-19 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード