人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月二十六日の散歩・弐

三月二十六日の散歩・弐_e0354451_11323870.jpg


壱/18mm
松原の交差点で信号待ち中。出勤の時はお写真右手から国道9号に出ます。まあ。。。クッッソ長い信号です。

三月二十六日の散歩・弐_e0354451_11325242.jpg


弐/28mm
ボケているのはサンデン交通松原バス停です。許せんくらい傾いています。電柱、道路標識、カーブミラー、街灯、等々。。。なんでビシ!っと垂直に建てられないものかと思います。コレは断固!法制化すべきだと思う。

三月二十六日の散歩・弐_e0354451_1133529.jpg


参/18mm
工事現場は長府庭園の駐車場の一部です。国道9号は通勤路。前々からいったいナニが建つのだろうと思っておりました。この朝の散歩の目的の一つがナニが建つか調べること。結果!交番でした。勾配屋根で和風っぽいです。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-03-30 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード