人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道すがら・3

道すがら・3_e0354451_13365941.jpg


壱/55mm
このシャッターの直後。ランニングに近いジョギングで走り去るスパイダーマンとすれ違いました。

道すがら・3_e0354451_13371271.jpg


弐/50mm
そして。。。誰もいなくなった古江小路です。

道すがら・3_e0354451_13372322.jpg


参/15mm
と、喜んだその時。おばちゃん来ました。転ばぬよう慎重に歩いています。すれ違うまで時間が掛かりそう。。。

道すがら・3_e0354451_13373945.jpg


四/85mm
と、思ったその時。おばちゃんケータイでお写真を撮り始めました。同志。。。ちょ~っと不本意ですが添景です。

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

by pub-t | 2016-01-31 06:00 | 散歩道 | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2016-01-31 06:29
ちょっと不本意な同志がいる四に惹かれました。(笑)
白い小路と石垣、そして添景人物が良いですね。
Commented by Toki at 2016-01-31 12:05 x
純さま;

まあ。スパイダーマンにしてもおばちゃんにしてみても写真愛好家のおっさんが団体で貼り付いている事を思えばなんちゃないです。
私も立派な写真愛好家のおっさんですので、人の振り見て我が振り直せ。。。と肝に銘じる次第。チャッチャと撮ってとっとと立ち去る。コレが基本 (笑
名前
URL
削除用パスワード