人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の唐戸市場・5

土曜日の唐戸市場・5_e0354451_1559419.jpg


壱/85mm
土曜日と言うことで釣り船をチャーターして釣りを楽しまれていらっしゃいます。寒そうですが。。。

土曜日の唐戸市場・5_e0354451_15591796.jpg


弐/85mm
お日様の方向がちょっとアレですが構いません。写りゃあヨシ!

土曜日の唐戸市場・5_e0354451_1559308.jpg


参/70mm
同上。写りゃあヨシ! ちなみに。お写真というもの、ココからスタートすると物凄く楽です。

土曜日の唐戸市場・5_e0354451_15594289.jpg


四/85mm
昔取った杵柄。なにげに観察するのですが、なかなか竿先が入りません。まあ、魚は唐戸市場で買って帰ると良いと思います。その方がずっと経済的。。。かもしれない (汗
と、言うことで以上です。いつしか海峡を撮るのにも勇気の要る季節になりました。極寒期はお休みした方が賢明かも。


Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

by pub-t | 2015-12-21 06:00 | 海峡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード