人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な夕方の門司港・五

平凡な夕方の門司港・五_e0354451_1622297.jpg


壱/18mm
県警の船です。

平凡な夕方の門司港・五_e0354451_16221742.jpg


弐/18mm
小さな浮桟橋が二つ。それぞれに海保の船が2艘ずつ。キャプションが出なくなりましたので見たまんま (汗

平凡な夕方の門司港・五_e0354451_16222951.jpg


参/18mm
有刺鉄線を見るのはチョ~久しぶり。子供の頃。。。有刺鉄線の囲いをくぐり抜けようとしては血を見たものです (懐
おっと!いけない。またアノ頃話し。。。


平凡な夕方の門司港・五_e0354451_16224352.jpg


四/18mm
歳を取ると言うことはナニを見ても感動しなくなると言う事なのでしょう。海保の船っくらいではときめかないのです。

平凡な夕方の門司港・五_e0354451_16225150.jpg


五/18mm
そう言やあ、近々のときめきはビッグママの授乳の場面を見た時でした。アレには感動したなあ。。。 (汗
ご参考までにリンクを張りますと、コレ ⇒ 総力特集・只今授乳中 その4
まあ。。。若い頃でしたら海保の船には感動しても野良猫の授乳場面には感動しなかったかもしれません。


平凡な夕方の門司港・五_e0354451_16225953.jpg


六/18mm
お写真向かって左の楕円形な平面の建物が海峡ミュージアム。右はナンとか言うレストランです。海峡ミュージアムの上の方のナンとか言う和食の店で忘年会をしたことがありますが、右のナンとか言うレストランは未だ一度も利用した事がないです。すいません。ナンとか言うレストランもナンとか言う和食の店も調べればお名前は直ぐに判るのですが、調べる気が無いもので (汗
思いまするに。若い頃でしたら一度聞いたレストランのお名前はなんとか思い出せたものです。それが今では聞いても即!忘れます。と、言うよりも。覚える気が無い。出掛けて食事をするにも馴染みの店で充分。新しいお店を開拓しようとは先ず思わないです。ジジイで結構。ワタシはジジイ。本音がコレですから (笑



Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

by pub-t | 2015-12-08 06:00 | 海峡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード