人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十一月二十一日の散歩・1

十一月二十一日の散歩・1_e0354451_1153299.jpg


壱/35mm F/5.6
晴れっちゃ晴れ。曇りっちゃ曇りな朝でした。
訳;晴れていると言えば晴れているような、曇っていると言われれば曇っているような。。。曖昧なお天気の朝でした。


十一月二十一日の散歩・1_e0354451_11535879.jpg


弐/23mm F/5.6
この日のミッションは『ナンたらの一つ覚えじゃあるまいし、ちったあ絞るか?』です。具体的に言いますと。チョッパーの後頭部にピントを置く時は開放。遠くにピントを置く時はF/5.6です。

十一月二十一日の散歩・1_e0354451_11542472.jpg


参/22mm F/2.8
開放の筈がF/2.8です。ファインダーを覗きながら絞りを開けたのですが、なかなかF/1.8に辿り着きません。モデルさんが飽きてしまう前に適当なところでシャッターしました。以後、コレを教訓に絞りダイヤルは移動中。しゃがむ前に廻しておく事にしました。臨機応変。試行錯誤。まあ、そんなトコ (笑

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

by pub-t | 2015-11-24 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード