人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陽小野田市津布田・2

山陽小野田市津布田・2_e0354451_1411461.jpg


壱/35mm
ものすごく有り難い添景の登場です。スズキ狙いのルアーマンですが、その頭の上あたり。小さな山が門司区和布刈。右手に視線を移動すると少し平たくなって、次の山は下関の火の山です。海峡は和布刈と火の山の間。少し平たい部分に関門海峡が見える。。。と言うワケです。

山陽小野田市津布田・2_e0354451_1412442.jpg


山陽小野田市津布田・2_e0354451_14213064.jpg


弐/35mm
上のお写真がデフォ。下はちょ~っとトーンカーブを持ち上げてブルーを強くして見ました。JPG現像ですけど (笑

山陽小野田市津布田・2_e0354451_1413123.jpg


参/35mm
コレはデフォ。JPG現像で3枚のお写真のトーンを合わせる事も出来ますが、面倒なのでやりません。でも、ソレっくらいのこと。やってやれなくは無い。と、言っておきたかったワケです (汗

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

by pub-t | 2015-10-29 06:00 | 海峡 | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2015-10-29 12:28
今回は1枚目に惹かれております。
ルアーマンの配置と仕草、釣竿が立ってるところが良いと思いました。
Commented by Toki at 2015-10-29 12:50 x
純さま;

壱がお目に止まりまして感激です。ロケ地に降り立ち軽く撮って、背面モニタで見た時。
あまりな逆光のパワーに恐れおののき、とっとと帰ろうかと思いました。
それでも撮ったのですが、今度は記事にしようか止めとくか?かなり考えてしまいました。
記事にして良かったです。

名前
URL
削除用パスワード