人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山陽小野田市津布田・1

山陽小野田市津布田・1_e0354451_1132161.jpg


壱/18mm
光芒が18本。間違いなく9枚円形絞りです。所有する15-85mmズームと18-200mmズームは絞り羽根7枚でしたので、ちょっと嬉しいかもしれない。
と、言うことで。私には関門橋が見えます。中国電力(株)下関発電所の煙突も見える。ゴミのように小さいですが (笑


山陽小野田市津布田・1_e0354451_11322462.jpg


弐/18mm
ココは山口県山陽小野田市津布田。関門橋までは南西に凡そ15km。まあ、所有する最も長い70-300mmズームで撮ってみたところで15kmですからどうと言う事は無いでしょう。夕陽の綺麗な浜ですから逆光を喰らうのは判っておりましたがダメモトで山口宇部空港に家内を見送った帰りにちょっくら寄ってみました。

山陽小野田市津布田・1_e0354451_11323236.jpg


参/18mm
この日のレンズはここのところドハマリの18-35mmズーム。ボカす為にピントを置くモノとて見当たらない殺風景な浜ですので迷わずPモード。ガッチンガッチンです (意味不

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

by pub-t | 2015-10-28 06:00 | 海峡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード