人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月十二日の散歩・1

九月十二日の散歩・1_e0354451_11125053.jpg


壱/24mm
散歩に出ようと庭に下りて直ぐ。ポロシャツではちょい寒いかな。。。とか思いました。いつの間にか朝夕めっっきり!な頃になったのです。スウェットシャツ(注;つい。トレーナーと言ってしまいますが)出しといて貰わないと。。。

九月十二日の散歩・1_e0354451_1113847.jpg


弐/24mm
そして。先週に引き続き真っ白に曇りあがったお散歩日和の土曜日です。既に乃木神社の鳥居を潜ったチョッパーと私の進行方向は西。いったい。どんなドラマが待ち受けているのでしょうかっ! <ナンにも無いと思う

九月十二日の散歩・1_e0354451_11132198.jpg


参/26mm
土曜日の朝は散歩道を撮り。日曜日の朝は散歩の道中のお花を撮ることで細々と続けているブログです。そう言やぁ、引っ越してからお花を記事にしていない。。。と、ふと思い。9月13日(日曜日)の朝の散歩は酔芙蓉を撮りに行きました。朝。昼。夕。と、その色変わりを撮るのが毎年のお約束なので。
なんと!根本からバッサリと切られておりました。情けないやら腹立たしいやら。。。所有者の勝手ですから仕方ない話しだと諦める他ないのですが、なんとも言いようのないモノがいつまでも残ります。


Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

by pub-t | 2015-09-15 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード