人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門司港#04

門司港#04_e0354451_15541221.jpg


壱/15mm
この絵ですと。門司港地ビール工房が目に入ります。どうしても (笑

門司港#04_e0354451_15542378.jpg


弐/29mm
この絵もやっぱり地ビール工房が。。。私。痛風体質なもので常日頃はビールを控えており、なるべくビールのことは考えないように努めておりますが、むっちゃ好きで (悲

門司港#04_e0354451_15543562.jpg


参/15mm
西方向です。門司港は夕陽の綺麗なところなのですが、私。午后6時半頃からは愛犬!チョッパーの夕方の散歩に行かなくてはなりませんので、撮れません。家内にチョッパーのことをお願いすれば良いのですが、散歩に行けない理由を話さなければなりません。門司港の夕陽を撮るから。。。と、言うのが理由になるかどうかです。問題は (汗

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

by pub-t | 2015-09-28 06:00 | 海峡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード