人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐戸市場・04

唐戸市場・04_e0354451_17381013.jpg


壱/19mm
青空です。事務所のデスクに両足上げてほぼ一日中窓から見える空ばかり眺め待って撮った青い空 (汗
青い空で海峡を撮ろうと思えば事務所にカメラを持って行って空の青くなるのを待つのが1番だと学習しました。


唐戸市場・04_e0354451_1738235.jpg


弐/32mm
これより海っペタのウッドデッキを駐車場の前まで歩きます。駐車場に車を止めて直ぐにウッドデッキに出る手もありましたが、この日の私は国道の歩道を歩いて唐戸市場を一廻りしてこの場所に立ちました。ココを撮るのは初めてではありませんし、お日様の位置も熟知しています。全く無駄のない完璧なロケハンだと言い切ってしまいます (笑

唐戸市場・04_e0354451_17383744.jpg


参/15mm
平日の白昼堂々なので人影はありませんが、休日は観光客の皆様が結構多い。と、思います。良く考えたらあんまり休日には来た事がありませんでした。

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

by pub-t | 2015-09-11 06:00 | 海峡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード