人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観潮遊歩道#05

観潮遊歩道#05_e0354451_1035322.jpg


壱/18mm
海の無いところにお住まいのお方もいらっしゃるでしょうし、海が近くても海峡と言うのは珍しいのではあるまいか?
とか思います。そう言うお方がこのブログを見ていて下さると嬉しいのですが、私自身は珍しくもなんとも (笑


観潮遊歩道#05_e0354451_10354850.jpg


弐/18mm
ドコかに出掛けて撮ってる気は全くしないです。まあ、歳を取りましたからドコに出掛けてもあまり変わりません。
初めて目にする景色の高揚感とか感動とか。。。もうアノ感じは忘れてしまいました。


観潮遊歩道#05_e0354451_1036230.jpg


参/26mm
ドコでナニ撮ろうと一緒。だからチョッパーとの散歩道を撮り続けていられるのだろうな。。。と。
まあ。。。そんなふうに思ってみたりもしています。


Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

by pub-t | 2015-08-29 06:00 | 海峡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード