人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月十五日の散歩・5

八月十五日の散歩・5_e0354451_1594719.jpg


壱/24mm
進行方向は北に変わりました。角々で270mの直線。バックストレートです。お写真向かって右手が長府侍町2丁目。
道路の反対側は長府侍町1丁目です。ちなみに長府の町名には必ず頭に長府が付きます。それが正式なので
そのように書いておりますが地元原住民の間では長府は省略。単に侍町2丁目です。


八月十五日の散歩・5_e0354451_1595635.jpg


弐/28mm
私がこうしてキャプションを書くのはお写真を詰め詰めで貼るのが照れくさかったから。人様にお写真を見て頂くのは
少し照れくさいことなのです。まあ今ではかなり慣れましたけど。。。
照れくさいと言えば。どんなお写真を撮っているのですか?と訊かれるのも照れくさかったです。説明のしようが (汗


八月十五日の散歩・5_e0354451_15101162.jpg


参/18mm
猫ブログを始めてからは「猫です。野良猫を撮るのが大好きで、猫ブログやってますから」と答えるようにしています。
そして。一様に怪訝な顔されて。。。猫ですか。。。とか言われると。「いえ。犬も少々」と答えるのが快感 (汗


Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

by pub-t | 2015-08-22 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード