和布刈公園・海っペタ編その4

e0354451_14261041.jpg


壱/18mm
車を駐めた塩水プールの駐車場に戻る道すがら。振り返り見る関門橋です。

e0354451_14262274.jpg


弐/18mm
松の枝から垣間見る海峡。お写真下の方に海っペタの遊歩道の手摺が見えます。

e0354451_14263339.jpg


参/24mm
更に。振り返り見る関門橋。松の枝がなんとも (笑

と、言う事で。和布刈公園からの海峡は以上です。また今度。彼岸を過ぎてちょっとは秋風の立つ頃にでも。


Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)
[PR]

# by pub-t | 2015-08-17 18:00 | 海峡 | Comments(0)

和布刈公園・海っペタ編その3

e0354451_14234166.jpg


壱/18mm
本日公開しました。と、言っても。容量一杯になった前のブログ with Chopper に URL を書いただけですけど。。。
ちなみに。アクセス解析を見てみると with Chopper は、一日15~20名のお方に見て頂いておりました。
コメントを下さるお方は、ほぼ1名ですが (爆


e0354451_1423538.jpg


弐/31mm
見て頂いているお方の事は考えない。自分の楽しみでやっているブログ。と言う基本姿勢は崩すこと無くそのままに。
前にも増してダラダラやりたいと思っておりますので宜しければ宜しくお願い致します。


e0354451_1424432.jpg


参/200mm
やはり船は良いです。もう少しで下関港海岸(長府・壇ノ浦地区)高潮対策事業が完成しそうですから、
ホームのみもすそ川公園からお船の撮れる日も近いです。楽しみ楽しみ (笑


Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)
[PR]

# by pub-t | 2015-08-17 06:00 | 海峡 | Comments(0)