七月八日の散歩・六

e0354451_06201384.jpg

壱/18mm
おっと。ココも旧山陽道沿いの観光スポット。人恋横丁のやってる昭和モダン館です。行ったことがないので詳細は不明ですが (汗

e0354451_06203812.jpg

弐/28mm
長府毛利邸の前を通過中。それにつけても賢そうな横顔 (笑

e0354451_06205051.jpg

参/22mm
チョッパーと散歩を始めたのは14年前。ナニも変わらないような散歩道ですがビミョ~に変わっています。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

# by pub-t | 2017-07-16 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

空調完備

e0354451_06175056.jpg


シェアルームでウダウダしているチョッパーです。仔犬の頃だけだろうと思っていたチューチュー毛布中です。丸めて加えて吸います。

e0354451_06180043.jpg


じ~ちゃんになってからは散歩よりもこうしてシェアルームで遊んでいるほうが好きなようです。

e0354451_06181186.jpg


バックでボケているのはナツと小梅の部屋。フレームには入っていませんがそこら中に7匹の猫がゴロゴロしています。

Canon EOS 7D + EF50mm F1.2L USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

# by pub-t | 2017-07-16 06:00 | チョッパー | Comments(0)

七月八日の散歩・五

e0354451_06141336.jpg

壱/25mm
旧山陽道沿いの観光スポットは長府毛利邸と功山寺。去年の暮れには歴史博物館がオープンしました。昼間に歩く事がないのでどれほどの賑わいなのかは判りません。

e0354451_06142419.jpg

弐/26mm
正面でボケているのが長府毛利邸の森。元長府藩主。明治のセレブの豪邸です。長府毛利邸には何度か行きました。ブログのネタにするのが目的で (汗

e0354451_06143501.jpg

参/22mm
萩にもブログのネタ目的で何度か行きました。同じ路を繰り返し記事にしているのではこのブログ、誰も見てはくれないだろうと思ったからです。今は、見て下さるお方のことは考えないことにしたのでドコにも行かずに済みます (笑

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

# by pub-t | 2017-07-15 18:00 | 散歩道 | Comments(0)