2017年 10月 07日 ( 2 )

九月三十日の散歩・五

e0354451_07115176.jpg

壱/18mm
既に十月。あとは紅葉を撮ったら正月。。。 残された人生をラストスパートしている感じです (汗

e0354451_07120140.jpg

弐/26mm
チョッパーとの散歩道で紅葉の観れるのは、この川沿いの路と古江小路と横枕小路の3つの通り。紅葉まで、この3つの通りを繰り返し歩こうかと思います。中2週ですから退屈しないし、良い思い付きかもしれない。。。

e0354451_07121209.jpg

参/20mm
私にアートな作品は撮れませんが、観察記録なら得意。2017年の紅葉の始まりから終わりまでの観察。。。ワリと良い思い付きだと思います (笑

Nikon D500 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-10-07 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

彼岸花・十二

e0354451_07120087.jpg


在庫終了! これで2017年の彼岸花はお終い。また来年です。

e0354451_07121084.jpg


今年はウチの庭で20本咲きました。コレが一番の収穫。20本咲くとソコソコ絵になります。

e0354451_07122108.jpg


おっと。正確には21本です。別の場所で1本咲きましたから。この際、一箇所にまとめるかな。。。

Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-10-07 06:00 | 花々 | Comments(0)