2017年 09月 08日 ( 2 )

九月二日の散歩・四

e0354451_06274015.jpg


3週続けて28mm単で散歩道を撮りましたが、これまでのところ。つくづくズームレンズのお便利さが身に沁みます。

e0354451_06275156.jpg


チョッパーをフレームに入れなければならないのが単焦点レンズにはハンデ。チョッパーと私はリードで繋がれていますからそんなには動いて撮れません。窮屈さを感じるのはソコ。まあ、ソレが判っただけども収穫ですけど。

e0354451_06280269.jpg


28mm単の勝るのは軽いこととズーム操作をせずに済みますから片手撮りの出来ること。一長一短です (笑

Canon EOS 7D + EF28mm F1.8 USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-09-08 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

迷惑そうなグレ・後編

e0354451_07314451.jpg


家内を待っているのかもしれません。空調室外機の上でのブラッシングを待っているのかも。。。

e0354451_07315565.jpg


私を待っているのでないことは明らか。迷惑そうなお顔です。

e0354451_07320778.jpg


動かないのでお写真は撮りよいです。レンズを見て笑ってくれるともっと良いのですが。。。 (笑

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-09-08 06:00 | キング・グレ | Comments(0)