2017年 09月 06日 ( 2 )

九月二日の散歩・弐

e0354451_07144198.jpg


上空の枝は染井吉野。早くも葉っぱを落とし始めていました。これからは道路のお掃除がたいへんです。

e0354451_07145298.jpg


そう言えば、開放で遠くにピントを置いたヤツを未だ一度も撮っていません。チョッパースペシャル(18-35mmズーム)は開放でもそこそこシャープなのですが、28mm単はどうなのだろう。。。 忘れずに来週の散歩で試してみます。

e0354451_07150393.jpg


やっぱり空は青くなくてはいけません。空が青いだけで写真が巧くなった気になります。右上隅に入ってしまった屋根の先端はご愛嬌と言う事で。。。

Canon EOS 7D + EF28mm F1.8 USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-09-06 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

賢そうな横顔

e0354451_07172210.jpg


休日にはチョッパーを撮ります。カッコ良く撮ってやりたいのですが、それがなかなか (汗

e0354451_07173366.jpg


カッコ良く撮れなくても別に構いません。極力!カッコ良くです。

e0354451_07175396.jpg


出来たお写真を眺めているといろんな事を想います。チョッパーが若かった頃はナニも想いませんでした。

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-09-06 06:00 | チョッパー | Comments(0)