2017年 09月 04日 ( 2 )

八月二十六日の散歩・七

e0354451_06412307.jpg


お写真左手は土塀風なコンクリート塀。右手は土塀です。いつもですと ⇒ こんな感じで撮ります。

e0354451_06414021.jpg


通りの右を歩くか左を歩くかの違いだけでも景色は違います。若干ですけど (笑

e0354451_06415152.jpg


七変化ことランタナ。と、言う事で。八月二十六日の散歩はココまで。次回は九月二日。八月の散歩が無事に終了しました。暑さに耐えるのもあともう少し。。。 頑張ろうな! > チョッパー

Canon EOS 7D + EF28mm F1.8 USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-09-04 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

カミツキ猫・後編

e0354451_07111548.jpg


チビの頃は素手でお相手していました。やがて素手が軍手になり、軍手2枚重ねになり、鍋つかみになりました。

e0354451_07113542.jpg


ブタ教官は2代目。初代はイヌ教官でした。既にブタ教官の綿が露出しています。

e0354451_07114761.jpg


懐かしの戦闘訓練記事を貼っておくことにします。 闘いの日々。 攻撃重視。 Lethal Weapon

Nikon D200 + Ai AF Nikkor 35mm F2D
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-09-04 06:00 | キング・グレ | Comments(0)