2017年 04月 13日 ( 3 )

四月八日の散歩・参

e0354451_06401259.jpg

壱/35mm
染井吉野は満開ですが霧の朝です。残念無念とか思わずに霧の中の散歩を楽しまなくてはいけません (嘘

e0354451_06402317.jpg

弐/30mm
メリー(ボーダーコリー13歳雌)の出陣です。メリーは川下橋を渡るはず。チョッパーと私はこのまま川沿いの路を直進して両山橋まで行きます。

e0354451_06403457.jpg

参/28mm
川下橋まで来ました。ここからですと両山橋まではおよそ450m。ちなみに撮り始めた地点からここまでは250m。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-04-13 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

久しぶりに功山寺・壱

e0354451_12280253.jpg

壱/18mm
四月十三日の早朝です。チョッパーの散歩の前に独りで撮りに行きました。

e0354451_12285024.jpg

弐/18mm
ヒトが少ないのは良かったのですが、ちょ~っと影が長いです。これなんかは私の右腕が写ってしまいました。

e0354451_12290138.jpg

参/35mm
功山寺を撮るのは昨年の暮以来。チョッパーが階段を上るのが辛そうなので散歩コースから外しました。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-04-13 12:00 | 功山寺 | Comments(0)

木瓜・四

e0354451_06435754.jpg


木瓜は四月の茶花。カッコいい盆栽を見たことがあるのですがドコで見たのかは忘れてしまいました。

e0354451_06440720.jpg


散歩道で見る花はナンでも撮っていた時期がありました。年々撮る花の種類は減っています。

e0354451_06441705.jpg


花より猫!だからですけど (笑

Nikon D200 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-04-13 06:00 | 花々 | Comments(0)