2017年 04月 11日 ( 2 )

四月八日の散歩・壱

e0354451_06473351.jpg

壱/18mm
深い霧の朝でした。考えぬいたあげく。ISO/400のF/4で歩くことにしました。桜が咲いたと言うのに、ちょっとアレなお天気ですが、桜よりは霧の方が珍しい。。。貴重。。。と、考えればラッキー!です (笑

e0354451_06474579.jpg

弐/18mm
観光会館と長府ふれあい橋全景。ボカさなくても霧のお陰でボケボケのモヤモヤです。

e0354451_06475690.jpg

参/20mm
どちらかと言えば、まあだ雨の日に傘さして撮る方がマシです。こんな視界不良で写真になるのか。。。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-04-11 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

桜#11

e0354451_06291581.jpg

三月三十一日
春休みの自由研究染井吉野の開花を厳選!4枚で記事にしました (汗

e0354451_06292871.jpg

四月二日
観察日数11日。もう咲く、明日は咲くだろう。。。 と、蕾ばかり撮っていたような (笑

e0354451_06293885.jpg

四月四日
でも。やってみて初めて判ったことです。自由研究の成果でしょう。

e0354451_06294899.jpg

四月六日
それではまた来年! > 染井吉野の蕾

Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-04-11 06:00 | 花々 | Comments(0)