人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐戸から壇ノ浦・04

 唐戸から壇ノ浦・04_e0354451_07203661.jpg

壱/18mm
壇ノ浦漁港に到着しました。源氏と平家の壇ノ浦の戦いで有名かもしれない壇ノ浦です。

 唐戸から壇ノ浦・04_e0354451_07204706.jpg

弐/18mm
漁港は好きです。下関だけでも沢山の漁港があるので撮ると良いだろうなと思いつつ早十年 (笑

 唐戸から壇ノ浦・04_e0354451_07205992.jpg

参/18mm
なんにせよ。取り敢えず出不精をなんとかしなければお写真は撮れません。

Nikon D500 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


by pub-t | 2017-11-13 06:00 | 海峡 | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2017-11-13 12:27 x
昔、若戸大橋を背景に、手前に小さな漁港の絵を撮ったことがあるのですが、
関門橋でも撮れるところがあるんですね。
機会があったら撮りに行きたいですね。
午前中の光線が良いようですね。
Commented by Toki at 2017-11-13 12:56 x
純さま;

若戸大橋を撮られたことは覚えています。諏訪に転勤される少し前でしたね。
門司港レトロも (笑
私が純さまのブログを拝見するようになったのはちょうどあの頃でした。
名前
URL
削除用パスワード