十月十四日の散歩・六

e0354451_07113542.jpg

壱/18mm
2008年9月20日に撮った古江小路はコレ ⇒ Eコース#9古江小路。ブログを公開して間もない頃で、この時点で所有していたレンズは18-200mmズームと35mm単と85mm単と135mm単の4本。勿論、チョッパーも一緒だったがフレームに入れて撮ろうとは思ってもいなかった頃。。。 (懐

e0354451_07114635.jpg

弐/18mm
2008年9月24日。誕生日に買った初めてのマクロレンズ(60mmマクロ)で撮ったのはコレ ⇒ ポートレート (笑。翌年の2009年10月15日に105mmマクロを買って。。。花の季節の終わった2010年の夏頃からはブログを止めることばかり考えていた。もう撮るモノが無くなってしまったと思ったから。

e0354451_07115771.jpg

参/18mm
近頃、60mmマクロでウチのコ(猫達)を撮るのが面白くて、60mmマクロを買った頃のことを思い出そうと古いブログの古い記事を見ていたら他にもいろんな事を想い出してしまった。写真と言うのはこうなのだろう。散歩の記録で充分。これからも似たよな写真を撮り続けていかなくちゃ。。。と思ったね (笑

Nikon D500 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-10-22 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード