人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花・十三

紫陽花・十三_e0354451_06210083.jpg

壱/221mm
渦紫陽花です。今期の紫陽花はコレで終了。また来年です。

紫陽花・十三_e0354451_06211301.jpg

弐/160mm
初めて渦紫陽花を見たのは。。。いつだったか。。。取り敢えず、ブログを始めてからのことです。

紫陽花・十三_e0354451_06212354.jpg

参/221mm
デジ1を買わなければ生涯、気づくことの無かった紫陽花。。。かもしれない。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


by pub-t | 2017-07-22 06:00 | 花々 | Comments(2)

Commented by hato112bobo at 2017-07-22 15:38
変わった紫陽花ですね♪
初めてみました^^可愛い花びら?額?
紫陽花の季節も終わりですね。
今年は梅雨らしくありませんでした。
Commented by Toki at 2017-07-23 11:26 x
心海さま;

内側に丸まった萼が渦巻いているように見えるのでウズアジサイです。
初めて見た時はびっくりしましたが今では散歩道のあちこちで見るようになりました。
紫陽花が終わって今は木槿に百日紅。塀の外からでは撮り辛いので困ります。
名前
URL
削除用パスワード