長実雛芥子(ナガミヒナゲシ)

e0354451_07061294.jpg


平日の朝。猫路地散歩の道中で撮りました。200mm単開放、ほぼいっぱいの大きさです。

e0354451_07062732.jpg


ハナアブがお目に止まりますでしょうか? もちろん、撮ろうと思って撮ったワケではありません (涙

e0354451_07063886.jpg


ナガミヒナゲシは久しぶりに撮った気がします。昔は雑草でもナンでも。。。撮れる花なら撮っていました。浜大根とか懐かしいです。

Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-05-20 06:00 | 花々 | Comments(2)

Commented by hato112bobo at 2017-05-20 16:24
ヒナゲシにハナアブ君、このショットが好きです。
200ミリの単焦点レンズ、いいなぁ~(o^―^o)ニコ
ボケを楽しみたいですね~解放値に、ハイキーにハマっています。^^
Commented by Toki at 2017-05-21 06:35 x
心海さま;

ハナアブがお目に止まりまして光栄なのですがラッキーもいいところ。
もう二度と撮れないです (涙
200mm単は猫用に買いました。猫を撮るにはF/2.8の70-200mmズームの方が
便利なのは判っておりますが、重いのと高いので諦めたのです (笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード