人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月四日の散歩・七

三月四日の散歩・七_e0354451_06464767.jpg

壱/26mm F/6.3
ビミョ~に傾いた土塀とビミョ~に傾いた門扉。記事に使いたくなかったのですが撮れ高行ってませんでした (汗

三月四日の散歩・七_e0354451_06471823.jpg

弐/18mm F/6.3
白飛びは当たり前のこと。気にしちゃいません、いや、気になりますが撮れ高が。。。

三月四日の散歩・七_e0354451_06472976.jpg

参/22mm F/9
西から望む古江小路。左手の土塀から枝を広げているのが目的の彼岸桜。光がデタラメですけど (汗

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2017-03-13 18:00 | 散歩道 | Comments(2)

Commented by hato112bobo at 2017-03-13 21:30
ラブちゃんとのお散歩楽しいですね♪
喜んで尻尾をふりながら歩く姿に、雨の日も風の日も雪の日も
苦痛ではなくなりました。^^今は懐かしい思い出です。
Commented by Toki at 2017-03-14 11:51 x
hato112boboさま;

そうそう。雨の日も風邪の日も痛風の日も腰痛の日も。。。苦痛でしたが杖ついて
頑張りました。まあ、愛犬!チョッパーのお陰で不規則な生活習慣が早寝早起きな
ニワトリ生活に変わりました。こうして写真なんかも撮るようになりましたし、
チョッパーがウチに来てからは良いことだらけです (笑
名前
URL
削除用パスワード