川下橋の上からアオちゃん

e0354451_07200390.jpg


猫路地散歩の道中にアオちゃんを撮りました。レンズは猫用で大活躍中の200mm単です。

e0354451_07201297.jpg


開放ですがピントの来ているところは綺麗に写っています。

e0354451_07202328.jpg


このレンズ。じわじわと気に入って来ました。猫の他にもいろいろ撮りたいものです。

Canon EOS 7D + EF200mm F2.8L II USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


[PR]

by pub-t | 2017-03-12 06:00 | | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2017-03-12 08:26
今回は参に惹かれました。
明るい単焦点ならではの、シャープさと暈け具合の
コンビネーションにやられました。
Commented by Toki at 2017-03-12 15:05 x
純さま;
単焦点なので猫を撮るにはまどろっこしい場面もありますが、
カメラがマメに動かなければフレーミング出来ないと言う潔さが良いです。
アオちゃんは猫と比べるとずっと撮り良い被写体。毎朝でも撮れます (笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード