人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十一月十九日の散歩・弐

十一月十九日の散歩・弐_e0354451_11542352.jpg

壱/24mm
参照 ⇒ 五月十四日の散歩・五。 紅葉の頃も良いのですが、やっぱり五月の古江小路が一番です。秋は薄ら寂しくていけません。歳取る度に秋が辛くなりました (笑

十一月十九日の散歩・弐_e0354451_11545338.jpg

弐/31mm
開放ですけどホントに良く写ります。所有するレンズの中で最もお買い得感の高かったのがコレ。でかくて重いのがちょっとアレ。とかなんとか言いながらも購入以来ずっと使っています。

十一月十九日の散歩・弐_e0354451_11550973.jpg

参/31mm
実は日曜日のお昼前。タマには単焦点で撮ろう!と、ふと思い。迷いに迷って60mmマクロを付けて出陣しましたが、ダメです。紅葉シーズンを迎えた長府のヒトの多いこと。添景だらけと言うのもアレですので一枚も撮らずに撤収しました。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-11-23 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード