人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月二十日の散歩・五

八月二十日の散歩・五_e0354451_12232771.jpg


壱/23mm
重要なお知らせ|この管理画面はサポートを終了しています。新しくなった管理画面をご利用ください
と言う事なので、ちょっと試してみた。


八月二十日の散歩・五_e0354451_12233990.jpg


弐/22mm
いろいろお便利になっているようだが、速攻で古い管理画面に戻してしまった (汗

八月二十日の散歩・五_e0354451_12235153.jpg


参/18mm
新しいモノは新しいと言うだけでダメ。やれば慣れるのだろうが、ナンにも覚える気が無い。取り敢えず、古い管理画面が全く使えなくなるまでは現状維持することにした。Windows 7 を使っているのと同じ考え方だ (笑
ちなみに私は今も尚ガラケー。たぶん、スマホに乗り換えなかった時点でそっち方向は終わってしまっているのだと思う。


Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-08-27 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード