人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J2第20節vs清水エスパルス・5

J2第20節vs清水エスパルス・5_e0354451_12101123.jpg


壱/300mm
照明点灯。ここからは後半戦の写真です。

J2第20節vs清水エスパルス・5_e0354451_12102428.jpg


弐/300mm
愛煙家ですからハーフタイムに煙草を吸うのですが、喫煙場所の遠いこと。スタジアムを出て奥の駐車場まで歩かなければなりません。煙草を吸ってトイレに行ってアイスコーヒーを買って席に戻ると既に後半戦は始まっておりました。前回スタジアムに来た時もそうでした。煙草を吸ってトイレに行くと後半開始に間に合いません。

J2第20節vs清水エスパルス・5_e0354451_12103763.jpg


参/300mm
後半は幾らかボールを持って前に運べるようになりましたが、その代わりのカウンターが来ます。

J2第20節vs清水エスパルス・5_e0354451_12104960.jpg


四/300mm
チョン・テセのフリーキック。遠かったのですが狙っていました。

J2第20節vs清水エスパルス・5_e0354451_12111100.jpg


五/236mm
ピタピタ収まるんです。

J2第20節vs清水エスパルス・5_e0354451_12111493.jpg


六/229mm
やたら目立ちます。撮りたかったのはレノファのゴ~ル。チョン・テセばかり撮る気はなかったのですが。。。 (汗

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-07-01 12:00 | レノファ山口FC | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード