人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六月十一日の散歩・五

六月十一日の散歩・五_e0354451_11485977.jpg


壱/22mm
このブログは愛犬!チョッパーとの散歩の記録。見ていて下さるお方の事は全くと言って良いほど考えずに私に撮れるモノを撮って記事にしています。全くと言って良いほどと言うのはビミョ~な言い回しで、考えていなくもない (笑

六月十一日の散歩・五_e0354451_11491111.jpg


弐/18mm
毎週、散歩道を変えています。見ていて下さるお方の事を考えているのはソコのところ。せめてもの気遣いです (汗

六月十一日の散歩・五_e0354451_11492391.jpg


参/20mm
一年、53週。全部!同じ散歩道を撮り続けたら凄いだろうなと思いっています。たぶん直ぐに飽きてしまいそうですが、それなら何回目で飽きるかと言うのにも興味アリ。ちょっと本気で考えてみるか。。。 (笑

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-06-18 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード