人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月二十三日の散歩・五

四月二十三日の散歩・五_e0354451_17543939.jpg


壱/18mm
チョッパーが頭を突っ込んだのは枝垂れ桑。縁あって信州上田市から贈られました。桑の実を見たのはこの木が初めて。

四月二十三日の散歩・五_e0354451_17545181.jpg


弐/18mm
アスファルト舗装の道ばかり歩いているので、せめてもの親心です (笑

四月二十三日の散歩・五_e0354451_1755339.jpg


参/35mm
近頃は走り廻るよりもこうしてぼんやりしています。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-04-30 18:00 | 散歩道 | Comments(2)

Commented by hato112bobo at 2017-05-25 19:24
チョッパー、枝垂桜の木の下で一息ですね♪
わたしもラブラドールを二頭飼いしていた時期があって
それも、同じ部屋で寝起き、家の中を自由に家族として暮らしました。^^
チョッパーを見ると嬉しくなってしまいますよ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
Commented by Toki at 2017-05-26 06:55 x
心海さま;

愛犬!チョッパーも既に14歳。。。 ナニもかも承知の上でウチのコにしたつもりで
いたのですが、衰えてゆくチョッパーを見るのが辛い今日このごろです。
名前
URL
削除用パスワード