人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅#13

梅#13_e0354451_17171640.jpg



なんか今年の梅はいまいちな気がします。と、言うよりも。撮る私の腰が座らないのでしょう。

梅#13_e0354451_17172723.jpg



撮影回数の少なさがその証拠 (汗

梅#13_e0354451_17173771.jpg



レンズを取っ替え引っ替え毎朝のように梅を撮ったものですが、それよりも猫を撮る方が断然!楽しいのです。
今年の梅は適当だなあ。。。と思いつつ (笑


Nikon D200 + AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G (IF)

※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox ですので。。。


by pub-t | 2016-03-07 06:00 | 花々 | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2016-03-07 06:25
壱にやられております。
光線の扱いが素晴らしいですね。
計算されたスタジオライティングのようです。
Commented by Toki at 2016-03-07 12:28 x
純さま;得意の黒バックがお目に止まりまして光栄です。
壱をストレートに撮ると参だったりします。
花より背景。肉眼ではあり得んレンズマジックですけどソコが面白くて花を撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード