人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春待つ寺・壱

春待つ寺・壱_e0354451_1346442.jpg


壱/18mm
二月二十一日(日曜日)に撮った功山寺を全5回、隔日の朝刊でお贈りします。隔日なのは梅と満作の在庫を挟むから。考え抜いた末の記事編成です。考え抜いた。。。と、言えば。タイトルの春待つ寺です。当初は春を待つ寺でした。を入れるか入れないか?コレを考え抜きました。ヒマっちゃヒマです (汗

春待つ寺・壱_e0354451_13461974.jpg


弐/20mm
春待つ寺とか、ビミョ~にカッコつけておりますが、紅葉が終わると桜の咲くまではほぼ一緒。一月は雪が積もってくれたので目先が変わりましたが、二月は。。。まあ、十二月に撮ったヤツとそんな変わらないと思います (笑

春待つ寺・壱_e0354451_13463122.jpg


参/22mm
まあ。。。毎月撮ろうと決めたので有言実行。結果を出す事が大切です。これで十年間、毎月撮ったら大したもの。私の言いたいのはソコ。と、言う事で。コレ撮った後、枝垂れ梅の様子を見に行きました。お写真右手方向に少し移動しただけですけど。

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

by pub-t | 2016-03-02 06:00 | 功山寺 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード