人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽でグレ

朝陽でグレ_e0354451_9433090.jpg


壱/300mm
今年はグレを沢山撮ろうと思います。忘れずに (笑

朝陽でグレ_e0354451_9433981.jpg


弐/300mm
グレはいつでも撮れるから。。。と油断してしまって、昨年はあんまり撮っておりませんでした。

朝陽でグレ_e0354451_9434711.jpg


参/300mm
実は毎年。グレさまカレンダーを作っています。グレにはファンもいて毎年配布しています。ところが、2016年分は写真が足りず、チビ太とシロ子とイカ子の写真を混ぜて凌ぎました。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM



朝陽でグレ_e0354451_11495391.jpg


コレが噂のグレさまカレンダーです。

by pub-t | 2016-01-16 06:00 | キング・グレ | Comments(4)

Commented by jikomannte at 2016-01-16 07:58
キング・グレ様、暫らく見ないうちに超貫禄の面立ちになってますね。(笑)
カレンダーは写真もですが、レイアウトなど作り込みも素晴らしいですね。
Commented by Toki at 2016-01-16 13:55 x
純さま;

キングの種族(スコティッシュフォールド)は年齢と共に額が出て奥目になるらしいです。
あと。グレさまカレンダーがお目に止まりまして光栄です。
PCメールのアドレスをお知らせ頂ければお送り致しますが。。。
Commented by jikomannte at 2016-01-16 18:04
グレ様のカレンダーを頂きますと、きっとニャンコを飼いたくなると
思いますので、ご遠慮しておきます。(笑)
私には外で出合う野良ニャンコだけだと自分に言い聞かせて。
Commented by Toki at 2016-01-16 18:16 x
純さま;

はいっ了解。レンズを買うより猫を飼え!と言う名言が御座います。もちろん言ったのはこの私。
仔猫は魔法。。。 写真が撮りたくてたまらなくなります (笑
名前
URL
削除用パスワード