人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十二月二十六日の散歩・4

十二月二十六日の散歩・4_e0354451_831842.jpg


壱/30mm
今朝の散歩は猫路地。元旦決戦を観ながら呑み始めました。これから夕方の散歩を済ませて、また呑まなければなりません。昼間っから堂々と呑めるのが正月で、その他は普段と全く変わりません。

十二月二十六日の散歩・4_e0354451_834671.jpg


弐/25mm
明日は土曜日。チョッパーとの散歩道を撮る日です。やっぱ、正月だから神社。忌宮神社と乃木神社の鳥居は外せませんから散歩コースは自ずと決まったようなもの。なんだかんだ言ってもルーチンワークが楽です。

十二月二十六日の散歩・4_e0354451_84037.jpg


参/25mm
猫路地を歩くようになったのは一昨年の三月から。それからと言うもの。雨が降らなきゃカメラ!と言う生活が続いています。写真は生活。これが私のデジ1ライフ (笑

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

by pub-t | 2016-01-01 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード