人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十一月七日の散歩・5

十一月七日の散歩・5_e0354451_1430829.jpg


壱/25mm
チョッパーをフレームに入れて撮るのはこのレンズで決まりです。これからはその他のレンズで歩くことはない筈。いや、これはちょ~っと大袈裟。まあ、それくらい気に入りました。やっぱりチョッパースペシャルです。

十一月七日の散歩・5_e0354451_14302722.jpg


弐/26mm
猫路地散歩は猫スペシャルこと70-300mmズームで決まり。いよいよその他のレンズの出番がないです。

十一月七日の散歩・5_e0354451_1430414.jpg


参/18mm
花でも咲けばマクロが使えますが、水仙まではもうしばらく待たねばなりません。以前のようにチョッパーを入れずに散歩道を撮ると言うのも今となっては考えられないし。。。 (悩

十一月七日の散歩・5_e0354451_14305436.jpg


四/18mm
28mmと35mmでしたら気分転換にチョッパー入りの散歩道を撮るのなら出来ます。じっくりチョッパースペシャルと比較検証してみるのも面白いかもしれません。

十一月七日の散歩・5_e0354451_1431868.jpg


五/24mm
その他のレンズで撮るモノ。。。 幾ら考えてみてもウチの猫達を撮る事くらいしか思いつきません (汗

十一月七日の散歩・5_e0354451_14312333.jpg


六/24mm
その他のレンズで撮るモノ。。。 思いつかないので今後の課題です。面倒な事の先送りに近いか (笑


Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

by pub-t | 2015-11-15 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード