人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹洞宗保寧山瑠璃光寺・参

曹洞宗保寧山瑠璃光寺・参_e0354451_15534164.jpg


壱/26mm
池越しはこの角度。もうちょい前から撮るのがベストなのですが、必ず誰かいらっしゃいますので『曹洞宗保寧山瑠璃光寺・壱』では人物を外して撮ったワケです。

曹洞宗保寧山瑠璃光寺・参_e0354451_15535940.jpg


弐/18mm
いつも池越しはこんな感じ。

曹洞宗保寧山瑠璃光寺・参_e0354451_15541288.jpg


参/18mm
蕎麦屋を目の前に振り返って撮りました。五重塔の手前の白壁の建物は公衆便所でその右手が市営無料駐車場です。
おわり


Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art

by pub-t | 2015-11-16 06:00 | 遠征 | Comments(2)

Commented by jikomannte at 2015-11-16 12:30
ワイドで、手前は池と映り込みと鯉だけにして、
五重塔を主役に撮る、と云うのはどうですかね。
Commented by Toki at 2015-11-16 13:17 x
純さま;

なるほど。池の淵で撮ればフレームから観光客は排除できますね。性格的になかなか池の淵までしゃしゃり出ることが出来ないのが問題です。あと、私が添景になってしまいます (笑
今シーズンのレノファ山口FCのホーム最終戦は土曜日に終わってしまいましたので、来年になりますが池の淵。試してみます。
名前
URL
削除用パスワード