人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐戸市場・07

唐戸市場・07_e0354451_11485472.jpg


壱/20mm
20mmなんかで撮りますといつまで経っても関門橋が遠いです。ウッドデッキも果てしなく続いているようだし。。。

唐戸市場・07_e0354451_11491268.jpg


弐/85mm
85mmだとこんな感じ。これだと幾らか肉眼で見るのに近いです。まあ、写真は真実を写し撮るものではありません。レンズの特性を利用してデフォルメされている。写真で見ると綺麗だったのにぃ。。。と言うのはよくある話し。撮る側は写真にするのだから現実よりも綺麗でなければいけないと思って撮っているのですから綺麗で当たり前です (笑

唐戸市場・07_e0354451_11492343.jpg


参/15mm
さすが15mm。激しいレンズマジックです。18mmとそんな変わらんだろ。。。と思っていたのですが、比べるとちょ~っと違います。

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

by pub-t | 2015-09-14 06:00 | 海峡 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード