人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月十五日の散歩・7

八月十五日の散歩・7_e0354451_15154315.jpg


壱/18mm
前の記事の残り7回をどうしたものか。。。と言う件は先送りにして、取り敢えずはこのシリーズを終わらせます。
まあ。アレだったら。。。このブログにもYKK48の仲間たちを登場させる手もあるし (爆


八月十五日の散歩・7_e0354451_1516024.jpg


弐/24mm
なんだかんだ言ってるウチにスタート地点が見えてまいりました。東向きで90m。南向きで280m。西向き80m。
そして。この北向きで270m。総合計720mの長府侍町2丁目ショートコースが終わります。
この朝は右側通行で右回りのインコースでしたがアウトコースでしたら750mほどになるはず。


八月十五日の散歩・7_e0354451_15161374.jpg


参/18mm
もう一周歩いた方が良さそな感じですが、暑さに弱いチョッパーですからこれくらいで勘弁してやります。
とっととウチに帰って、エアコンの効いたシェアルームでダラダラすることにしました。おわり (笑


Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18~200mm F3.5~5.6G (IF)

by pub-t | 2015-08-24 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード