七月十五日の散歩・五

e0354451_06164147.jpg

壱/23mm
チョッパーをフレームに入れずに撮っていた頃の記事をざっと眺めてみた。きっとつまらない写真だろうなと思っていたけどソコソコ。まあ、それなり頑張っていたんだな。。。と。

e0354451_06165834.jpg

弐/31mm
タマにはチョッパーを入れずに撮ってみるか。。。とか思った。足手まといなチョッパーは留守番させて独りで歩いてみるのだ。ご近所を (笑

e0354451_06170973.jpg

参/18mm
近頃は完全にルーティンでやってるから撮るものを捜すと言う事をしなくなった。ご近所でも出来るはず。。。やってみるかな。彼岸を過ぎたら (汗

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

# by pub-t | 2017-07-22 18:00 | 散歩道 | Comments(0)

紫陽花・十三

e0354451_06210083.jpg

壱/221mm
渦紫陽花です。今期の紫陽花はコレで終了。また来年です。

e0354451_06211301.jpg

弐/160mm
初めて渦紫陽花を見たのは。。。いつだったか。。。取り敢えず、ブログを始めてからのことです。

e0354451_06212354.jpg

参/221mm
デジ1を買わなければ生涯、気づくことの無かった紫陽花。。。かもしれない。

Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

# by pub-t | 2017-07-22 06:00 | 花々 | Comments(1)

七月十五日の散歩・四

e0354451_06193514.jpg

壱/20mm
歩いているのは観光バスの停まる観光会から功山寺に向かう川沿いの路です。お写真向かって左手が壇具川。

e0354451_06194715.jpg

弐/22mm
その先の水添端を渡ると壇具川は川沿いの路の右手を流れます。

e0354451_06195949.jpg

参/26mm
壇具川は右手に変わりました。書くことを思いつかないので何度でも同じことを書きます (汗

Nikon D200 + SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM | Art
※ このブログの推奨ブラウザは Mozilla Firefox + uBlock Origin ですので。。。


[PR]

# by pub-t | 2017-07-21 18:00 | 散歩道 | Comments(0)